最高のオーラ美人になる自分の整え方

最近、大笑いしたのはいつか思い出せますか?笑う事でいろいろなhappyが起こり出します♪あなたもあなたの為に笑いませんか?

作り笑顔は誰の為?

おはようございます♪ あなたの魅力開花マイスター。のけーこです。 今日はいつもより早く目が覚めて 気持ちのいい朝でした。 ひんやりする空気がとっても心地よく 一人窓を開けて深呼吸~♪ うん、今日も素敵な1日の始まりだ♪ さてさて、 私は、自分では3枚…

似て非なるもの

こんにちは♪ あなたの魅力開花マイスター。のけーこです。 昨日は高校生の次男のサッカーの大会があり 観戦しに行ってとっても楽しかったです♪ さてさて。 今日は一番下の子供が保育園児なのですが そこで仲のいいお友達のお母さんが プロフィール写真用にメ…

楽しむ事♪

こんばんは♪ あなたの魅力開花マイスター。のけーこです。 今日は久しぶりに介護技術以外での 初任者研修の講座の準備をしていました。 今回は難所で(笑) 脳のしくみや体の構造なんかもお伝えしなくては いけないので本格的な準備となりました。 長年講師…

セルフイメージ

最近、自宅を改造していた場所を事務所として お引越ししました♪ っと言っても元はガレージ(笑) 窓もあって風も通り抜けてとっても 気持ちいいです♪ 床材も張って、断熱材も入れて 快適♪ 最初は子供たちのトレーニングルームとして 使っていたのですが 放…

最近大笑いしましたか?

こんにちは♪ 魅力開花マイスター。のけーこです。 最近、めっきり朝晩冷えるようになってきましたね。 こんな時は体調崩しやすいのでお気を付けくださいね♪ 私、やっと自分の進むべき道を見つけました。 今までは介護の講師としてずっと介護をお伝えしてきま…