最高のオーラ美人になる自分の整え方

最近、大笑いしたのはいつか思い出せますか?笑う事でいろいろなhappyが起こり出します♪あなたもあなたの為に笑いませんか?

セルフイメージ

最近、自宅を改造していた場所を事務所として

お引越ししました♪

 

っと言っても元はガレージ(笑)

窓もあって風も通り抜けてとっても

気持ちいいです♪

床材も張って、断熱材も入れて

快適♪

 

最初は子供たちのトレーニングルームとして

使っていたのですが

放置される事が多くなったので

事務所にしちゃいました(笑)

 

さてさて、昨日一番下の子供の保育園送迎で

あるママとお話する機会があって

すごい感じたことがあったの。

 

旦那さんが独立されていて

事務員として一緒に働いているんだけれど

お客さん相手のお仕事なので

夜、夕飯の時間になっても来客があれば

対応しなくてはいけないとの事で

毎日忙しそうにしているママでした。

 

そこでで出来たのが

謙遜の嵐(笑)

 

私なんて~

私なんかが~

こんな私なのに~

私がダメだから~

 

相手を立てながらの話でした

それでも聞いていて心配になるくらい

大丈夫かな?

壊れちゃわないかな?

っと思いました。

 

こんな女性、実は多いのかもって

2年前、私が病気で倒れた時も

こんなだったなぁ~って(笑)

 

相手を慮る事で自分を大切にする事を

おざなりにしてる。

 

セルフイメージがとっても低い状態。

 

幸い、今私の周りには

セルフイメージが高い人が

集まっている気がしてます。

 

だから話もスムーズに進むし

ちょっとセルフイメージが下がってる時も

お互い上げやすい。

 

でも、セルフイメージがどん底近くにあると

どれだけの本気の称賛も

そんな事ないよ~

ではねのけちゃって受け取れない。

 

もったいない!

 

ね!もったいないよね!

相手からのプレゼントを

いらな~い!って拒否してるんだもん。

 

「ありがと~!嬉しい~~~!」

って受け取ってもらえら

プレゼントした方だって

例えお世辞だったとしてもよ、

お世辞だったとしても

 

「よかった」

 

って思ってくれるはず。

 

現にね、そのママから

 

「ゆらくんママはかっこいいしきれいだし

 どうしたらそんな風になれるの?」

 

ってお世辞を頂いたけど(笑)

 

きれい・・・?かっこいい???

アテクシ???

 

そりゃ~頭に10個くらい?マークが浮かびましたよ(笑)

 

でも、そのママはそう言ってくれるんだ

ってその場で

 

「やった~~~!ありがとぉ~」

って万歳しちゃった(笑)

女性に褒められると嬉しいです(笑)

 

そうやって喜ぶとそのママも嬉しそう

 

だから

 

「こんなに美人なのに、もったいなぁ~い」

 

って叫んじゃいました(笑)

 

「私、心のケアもしながら

 そんな人のコーチングとかしてるよ~」

 

っと言ったらぜひ受けてみたいとの事。

 

ぜひぜひ♪

 

たぶん、どん底までセルフイメージが下がってると

心も体ガチガチになって動けないと思うの。

 

だから、まずは笑いヨガして

体をほぐして

それから心もほぐしていく

そんな感じで笑ハピコーチングは

進めて行きます♪