最高のオーラ美人になる自分の整え方

最近、大笑いしたのはいつか思い出せますか?笑う事でいろいろなhappyが起こり出します♪あなたもあなたの為に笑いませんか?

楽しむ事♪

こんばんは♪

あなたの魅力開花マイスター。のけーこです。

 

今日は久しぶりに介護技術以外での

初任者研修の講座の準備をしていました。

 

今回は難所で(笑)

脳のしくみや体の構造なんかもお伝えしなくては

いけないので本格的な準備となりました。

 

長年講師をしてますが

ここの所は毎回見直さないと

心配になります(笑)

 

でも。同じ内容のテキストを使っているにも関わらず

(正確には改訂とかあるので全く一緒ではないのですが)

見直すたびに、新たな発見というか

今の自分に必要な情報がポンっと飛び出してくるのです

 

それが楽しくて仕方ない(笑)

一人事務所にこもり確認作業が出来るのも

ほんの束の間なのですが

 

人って新たな知識を取り入れるのって

好きなんだなって改めて思いました。

 

そうやって講義の準備をしていた時に

ちょっと前に

お試しコーチングをした方から連絡が🎵

その方のこんがらがっている思いを

解きほぐし、整理していった直後

望んていた仕事が次々舞い込み始めました。

それをとっても嬉しそうに報告してくれた時に

 

「やっぱり、自分の好きな事で仕事出来るって

 最高~~~~~」

 

って叫んでました(笑)

なので

 

「自分の気持ちに素直になるって素敵だね

 こんなに望んでた事が舞い込んでくるんだから

 これからもこの調子で好きな事でお仕事しまくってね」

 

っとお伝えしました(笑)

 

こんな短期間でこんな素敵な変化があるのは

とってもびっくりですが(笑)

 

この奇跡的な変化はあなたにも

起こせます♪

 

この奇跡をあたなも私と一緒に

起こしてみませんか?