最高のオーラ美人になる自分の整え方

最近、大笑いしたのはいつか思い出せますか?笑う事でいろいろなhappyが起こり出します♪あなたもあなたの為に笑いませんか?

似て非なるもの

こんにちは♪

あなたの魅力開花マイスター。のけーこです。

 

昨日は高校生の次男のサッカーの大会があり

観戦しに行ってとっても楽しかったです♪

 

さてさて。

今日は一番下の子供が保育園児なのですが

そこで仲のいいお友達のお母さんが

プロフィール写真用にメイクとヘアセットを

してくれました。

 

そこでいろいろ話をしていると

年代がそんなに変わらない知り合いと

何だか色々重なる所が出てきて

 

でも・・・

 

決定的に違うところが一つ。

 

それは

 

 

思いを実行してるかしていないか

 

 

頭で思い描いてるだけでなく

実行できてるか

考えすぎず自然に動けているか

そして、何よりも

それを信用できているか

 

って言うのが大きく違っていた。

 

どちらのお友達も

自分が好きな事をしてお金もらえたらいいよね~

っというタイプ。

 

一方ではそれが実現しつつあって

メイク関係のお仕事も増えてきている。

もう一方では、口ではそう言いながら

現実ばかりを見て嘆いている。

 

タイプはとっても似ていても

そこからの行動次第で

大きく変わるんだなって

実感しました。

 

楽しまなくちゃもったいない♪

笑って過ごして好きな事をやるって

とっても素敵な事。

 

そんなんじゃダメって言われる?

そもそもダメって言われたら

本当にダメなの?

 

そうやって自分に都合のいい言い訳を

選択しているのも結局は

自分自身。

 

楽しむ事を怖がっていませんか?

楽しんじゃダメってブレーキかけてませんか?

 

大丈夫。

楽しんで生きていたって

誰にも迷惑かけません♪

むしろ、その方が周りに好影響を

与えるはず♪

 

まずは、あたなの楽しいを

探してみませんか?